ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

親子会✿

こんばんは♪

 

またまた女ラクのお話ですが、、、
女ラクには、親子と呼ばれる上級生と下級生の二人か三人のグループ?ではないんですけど、そのようなものがあるんです!!

 

あみだなどで決めるので、もともと特に仲良しやったからといった感じで決めるのではないんですけど、なにかと気にかけてもらったり、可愛がってもらうので、自然と仲良くなってきます(*^^)v

ちなみに一緒に練習メニューをするといったこともほとんどないです・・・(笑)

 

そんななんとも説明のしづらい親子という制度ですが、おとといその親子で焼き鳥食べに行きました!!初親子会♡

1382355940788

三年生のじんさんと、一年生のあき♪

 

このようなものもあり、体育会といえば、上下関係がすごーく厳しいイメージがあるかと思いますが、横国女ラクはすごく先輩後輩仲良しなんです\(^o^)/
(先輩に対しての敬意はあります!!!笑)

 

そして女ラクといえば、今週末の10月26日(土)には、味の素スタジアム西競技場でリーグ戦vs一橋大があります!!
これがブロック戦最終戦で、この試合に勝てば入れ替え戦決定です。
是非、応援宜しくお願いします(*^_^*)!

また、その翌日の27日18:45~は、新横浜スケートセンターで横国アイスホッケー部の試合があります!!
私も応援に行く予定です!(^^)!

 

 

PVといい、ブログといい、体育会やラクロスの宣伝・新歓みたいやと思われそうなので、これからはミスコンらしいこと書いてみたいな~と思ってます・・・思ってるだけですが(@_@)

 

ついでに2つのweb投票も、よろしくお願いします!(*^^)v

本番まであと12日です!!

↓↓
http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん→ http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV もぜひっ♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美

http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^