ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

piano♪

こんにちは!

 

今回はピアノについて書きたいと思います♪

 

私は兄が習っていた影響で、2歳からピアノを習い始めました!
幼稚園、小学校の間は週3~4回のレッスンを受けていたので、私のその頃の放課後といえば専らピアノだったような気がします。中学・高校と部活を始めてからは週1のレッスンになりましたが、前回のブログにも書いたように今は音楽科でずっとピアノを弾く毎日です(*^_^*)

 

毎日の何時間もの練習が苦痛でピアノが嫌で嫌で仕方ない時期もありましたが、今はこうして自分の好きな曲も弾けるようになって、習わせてもらっててよかったと思ってます♪

 

当日PVにはピアノを弾いている姿も入ってます\(^o^)/
その時に少し撮って頂いた写真です♪

1381238872830

 

PVではショパンとドビュッシーの曲を弾きました!

 

これからもピアノ、頑張りたいと思います(*^^)v

 

なんかいつまでたっても上手くブログ書けませんが・・・今回はこの辺で終わりたいと思います>゜)))彡

 

 

よろしければ投票もお願いします!\(^^)/

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^