ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

ウェルカムパーティー☆

昨日は、横国の国際交流サークル主催の留学生ウェルカムパーティーにいってきました(*^^)v

 

私は外国語得意じゃないし今まであまり接点のなかった場ですが、音楽科が一緒で親しい友人が主催者ということで参加させていただきました!!

 

パーティーにいた横国の学生は、留学を経験していたりこれから留学しようとしている人が多くて、私は勉強したいことは異なるけれど、私も勉強もがんばらないと!と思いました!色んな方とお話できて、良い刺激を受けることができました\(^o^)/

 

1382108575874

 

主催者のはるちゃんと♪

 

そしてミスターエントリーNo.5のにわっちにもパーティーで会いました!!!
にわっちは国際交流サークルに入っていて、留学生の方々とも英語でいっぱいお話してました!知的・・・(゜-゜)!

1382103155478

BeautyPlus_20131018214029_save

校内に設置されているにわっちの看板と♪

行くまでほんとに不安でしたが、すごく楽しかったです♪
またこのような機会があれば参加したいです(*^_^*)

 

 

ついでにweb投票、よろしくお願いします!(*^^)v

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV もぜひっ♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美

http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^