ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

コスモスの丘✿

こんばんは!

だいぶん前に、お花をバックに撮影していただいた写真をダーッて載せたブログで、少し紹介したコスモスの丘という場所に、先週末、両親が行ってきたそうで、写真を送ってくれました(*^_^*)!!

 

1381742378195

1381742379951

やっぱりコスモスは可愛いし綺麗し大好きです♪♪
今年はお花をゆっくり見に行ってないので、なんかすごく癒されました(^’^)

 

そして前にも書いた、このコスモスの丘の近くにある陸上競技場がこれです!

1382013661090

よくここで走ってたんです!懐かしいヽ(^o^)丿

 

こういう写真を見てると、神戸に帰りたくなっちゃいます)^o^(

 

 
ついでにweb投票、よろしくお願いします!(*^^)v

http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん
http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV もぜひっ♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美
http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

吉田仁美

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^