ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.3 吉田仁美

カラフルデー☆

こんにちは♪

 

最近はウエディングドレスや当日のヘアアレンジを決めるために、神戸から母が来ていました♪やっぱり家族は落ち着きますね(*^_^*)

ドレスすごい綺麗やったし、ヘアメイクもしっかりしてもらうので、是非本番ステージ見に来てほしいです!(^^)!

 

そしてもうしないと言っていた女ラクの話になってしまいますが・・・
女ラクには、カラフルデーという、部員みんなが派手な練習着を着て練習する日があります!(^^)!

カラフルデーは不定期に行われるものなんですけど、試合前とか、なにかテンションを上げたいときにするんものなんです♪

 

そして先週、そのカラフルデーがありました!!!!

1382623846349

アップ中♪

 

1382623832322 (1)

1382623836258

1382623841323

練習中♪

 

1382623843061

私(笑)

 

すごーくカラフルで練習中は楽しいのですが、一歩グランドから出ると、ただのセンスのない人たちになってしまうので、これは女ラク内だけのお楽しみです)^o^(

 

そしてそのカラフルデーのおかげか、昨日のブロック最終戦vs一橋大学、8-4で勝利することができました\(^o^)/
これで入れ替え戦への切符を手にすることができました!!!まだ日程は決まっていませんが、入れ替え戦も、是非ぜひ応援宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

そしてそしてミスコンの方も、本番(11月4日18時~)まであと8日になりました!!!

2つのweb投票は、10月末までなので、あと5日で終了です!

あと少し、よろしくお願いします!(*^^)v

ミスコレさん→http://misscolle.com/missynu2013/vote/

ミスコン.jpさん→ http://misscon.jp/univ/2013/ynu/

 

個人PV も是非♪

【Miss YNU Contest 2013】Entry No.3 吉田仁美

http://www.youtube.com/watch?v=V6AQqgS81Yk

 

Twitter @yaaaaen

 

 

吉田仁美

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^