ミス青山コンテスト2013 EntryNo.2 本谷育美

はじめまして*

はじめまして*

今日から人生初のブログをはじめます
エントリーNo.2♡青山学院大学法学部3年、本谷育美です(^^)

三日坊主なことが多くて、なかなか続けるのが苦手なんですけど、今回は公式なので(汗)頑張って、いろんなこと書いていきたいなって思ってますヾ(。・ω・)ノ

早くも何を書いていいか迷ってるんですが( ´_ゝ`)

まずは、自己紹介から**

趣味、好きなことはダンスを踊ること、青学ではADLというすっごく大きなダンスサークルに入ってJAZZを踊ってます*学祭とか、公演は本当にかっこいいので、ぜひ見に来て欲しいです!

あとは、ミュージカル鑑賞、、最近はレミゼ、ロミジュリ、
10月にはリトルマーメイドを見に行く予定です♡

展覧会巡り、
音楽鑑賞も好きですね〜音楽は主に洋楽が好きです:))

あと、好きなことといったら、、
海外かぶれになること!かな(笑)
これについてはのちのち紹介します∩^ω^∩

好きなものはこれくらいかな〜、、
やっぱブログを書くのって難しい(ー ー;)
でもみなさんに、わかりやすく興味を持ってもらえるようなことかいて行きたいと思ってますので、
読みにくいとは思いますが、
これからも暇つぶしがてら読みに来てくれると嬉しいですヽ(‘∀’*)ノ

これから、11月までよろしくお願いしますm(__)m

twitterも更新してます^ ^
@ikumi_miss2
フォローお願いします♡♡

20130825-122356.jpg

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^