ミス青山コンテスト2013 EntryNo.2 本谷育美

ミスコレイベント お台場合衆国

昨日のことになりますが、フジテレビ前のステージで20大学以上が集まるイベントがありました(^ ^)

たくさんの大学ミス、ミスター候補者達が集まって、お客さんの前をウォーキングしました:))

人の前を歩くのって本当に難しいです、、
どこ見て歩いたらいいかわからなくなっちゃいますし、笑顔をしすぎると前歯が乾いちゃうし、、(*_*)

でも、応援に来てくれた方々が名前を呼んでくださったり、拍手をくれた観客の方などがいらっしゃり、終始笑顔で楽しく歩くことができました!

見にきてくれた方々、
ありがとうございました♡!

最近は、イベントなどでだんだん他大に友達が増えてきて、楽しいばかりです:))

ミス立教とミスター学習院とミス慶応の友達と(^^)

20130828-090814.jpg

本番前の待ち時間に、大好きな青学の候補者と(^^)

20130828-091120.jpg

twitter @ikumi_miss2
フォローお願いします:)))

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^