ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

この夏のはじめて

こんばんは〜♪

今日は美咲ちゃんと一緒に平和島ボートレースで撮影をしてきました(*^^*)

 

20130826-222025.jpg

 

ボートレースは初めてだった私たち。
そもそもボートレースとは何なのか?
どうやって楽しむものかのか?
ということをレクチャーしていただき、撮影の合間に美咲ちゃんと一緒に実際に舟券を買って、ボートレースを楽しむことができちゃいました…!♡

 

まず驚いたのは、ボートレースの迫力!!!すごいスピードで水しぶきをあげながら水上を滑るレーサーに驚きました(゚o゚;;
ボートレース場の立派さにもびっくりしました!!

 

舟券は100円から買えるということにもびっくり。低価格で楽しめちゃうんですね…!(((o(*゚▽゚*)o)))
100円でも当たれば700円位になって返ってくることもあるので、私と美咲ちゃんも真剣に予想しました!笑

 

周りの皆さんは結構当たっていましたが、私は惜しくも外れてしまいましたヽ(;▽;)ノうーん、悔しい。。笑

 

でもでも、実はボートレースは地方自治体が運営している公益事業だそうで。
レースを楽しむために私が支払った舟券代も、まちの財源になるということです(*^_^*)
これが今日1番びっくりしたことでした。知らなかったー!

 

ボートレーサーは勝てば勝つほど収入に繋がるそうで、いつも本気のレースを見せてくれます。
そしてそんな厳しい世界ですが、約1割は女性レーサーだそうです。男性と同じレースに出場することが多いそうで、とてもかっこいいなぁと思いました(#^.^#)

 

平和島にはボートレースの他にも、温泉やボウリング場、映画館などの施設もあるそうなので、次回は一日平和島で遊んで帰りたいと思います( *`ω´)

 

最後に、あっきーなの看板とパシャり〜

20130826-222038.jpg

 
 

明日は他大学のミス・ミスターの皆さんと一緒に、フジテレビお台場合衆国のステージに出演します♪♪

 

詳細はこちら♡

 

まだまだ夏は終わりません☆
みなさま、明日はお台場でお会いしましょう\(^o^)/

 
 

yuzu.

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^