ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

夏☆1グランプリに

みなさんこんばんは(^-^)!

 

今日はとても驚くことがありました。

フジテレビお台場合衆国“夏☆1グランプリ”のミスコレクション部門で、各大学のミス候補が集まる中、なんとなんと。。私がグランプリをいただきました…!

 

今日はその表彰式で、誰が選ばれているかわからないままステージを見ていたのですが、なぜか名前が呼ばれて急いでステージに上がりました。笑

 

伊藤アナ、中村アナ、DAIGOさん、小島瑠璃子さんから祝福のコメントをいただき、なんだか目が回りそうでした!(´⊙ω⊙`)

 

大きなステージに立たせていただけて光栄です。。!

20130829-223116.jpg

 

副賞にはファブリーズ一年分と、フジテレビアナウンススクールの受講資格をいただきました!!
活用させていただきます(*^^*)✨

 

後々ネットニュースに記事が出ると思います。今日の模様のテレビ放送もあるので、本日はひとまずご報告まで。

応援・投票をしてくださった皆様、ありがとうございます(>_<)!!!

 

 

お台場合衆国でのイベントは終わりましたが、ミス青山コンテストのファイナルステージは11月2・3日。
それに先駆けて、ミスコレのサイトではWeb投票が始まりました!\(^o^)/

一日一票投票できるようになっています。ポチッとするだけなので、日課にしていただけたら嬉しいです( *`ω´) !!

 

投票はこちらからお願いします♪♪

 
 

ミス青山コンテストに出場させていただいて、自分の個性は何かと考えるあまり悩んでしまうことが度々あります。
でもひとつひとつのイベントや撮影をやらせていただく度に、ありのままの自分を少しずつ認めてあげられるようになってきました。

 

きっと私にしか表現できないことがある、と思えるようになりました。

 

だから私は飾らずに、もっともっと自分自身に磨きをかけていきたいと思います。
私を通して、“青学っていい大学だな”と青学内外どちらの方にも感じていただけたらいいな。

 
 

さて、明日も撮影があります!
最高の笑顔でいられるように、明日も楽しむ気持ちを忘れずに頑張ります♪

 

20130829-232639.jpg

 

楽しくなければお台場じゃない!
冒険しなけりゃ夏じゃない!
そして、笑顔がなければ青学じゃない!

 

おやすみなさい、また明日(*^^*)

 
 
yuzu.

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^