ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

はじめまして!

みなさん、はじめまして!
ミス慶應2014、Entry No.1 文学部2年の 角谷 暁子 (かどや あきこ)です(*^^*)!

角谷という名字にはいろんな読み方があるようで、小中高と新学期は必ず「かどやって読みます!」と先生に伝えるのが習慣でした♪笑

私は、ミスコン以前から考えても、ブログというものをやってみるのが初めてです…!
どういうことを書けばいいのでしょうかT^T?笑

とにかく、今日は初回なので簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います(*^^*)!

私は文学部2年生で、人間科学を専攻して勉強しています!
更にメディアコミュニケーション研究所に所属していて、ジャーナリズムを勉強しつつ、ゼミでは社会心理学について研究しています♪
これらの勉強していることについても、おいおいブログでご紹介させていただけたらと思います♪

そして、意外だね!と言われることが多いのですが……
私は 読書 が大好きです!ちいさなときから、先生や両親に 本の虫 なんて言われるほど、たくさんの本を読んできました(*^^*)
本の中でも、私は日本の古典文学が大好きなんです!(やっぱり意外ですかね…?笑)
特に 三島由紀夫 が好きで、「春の雪」「潮騒」「金閣寺」など、何度も何度も読み返して三島の世界観に浸って、幸せを感じています…( ´ ▽ ` )ノ
このあたりも、今後blogで是非お話させていただきたいです!!

最初なので、このへんで、、!
ちゃんと書けてるのかな??笑

SFC七夕祭での浴衣の写真でご挨拶させていただきました♪
昨日の七夕祭での詳しい様子や、今日の鎌倉Ameba海の家での生配信の様子は、次回のblogで書かせていただきます!

kadoya_7.6_1
では、半年間よろしくお願いいたします!精一杯がんばります(*^^*)
Entry No.1 角谷暁子

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE