ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

キャンパスライフ♩

こんばんは~!

Entry no.1 角谷暁子です(*^^*)

みなさん今日も1日お疲れさまです!

 

じめじめした日が続いていますが、体調には気をつけて頑張りましょう!何より健康が1番です(*^^*)

 

今日は三田キャンパスで授業を受けてから、大好きな友達のお誕生日のお祝いをしにランチに出かけました!

 

授業が終わって、、

IMG_1699

 

六本木ヒルズ内の、モロコバーというお店へ!

友達のお誕生日ということで、背伸びして六本木のお店にしてみました(≧∇≦)

 

店内には可愛いドーナッツやカップケーキ、マカロンなどなどたくさん!おいしそ~

IMG_5273 

3人それぞれ、ごはん系のパンケーキを頼みました♪

私はタンドリーチキンのパンケーキ!やっぱりおにくが1番です♩笑

IMG_7934

 

大好きなポテトも!笑

IMG_5211

 

そしてそして、、、

じゃーーーーん!!

IMG_5140

大好きなあやののお誕生日!

はたちだね!大人になりました♪

サプライズで用意したデザートプレート、驚いてくれてうれしかったです(*^^*)

お祝いが遅くなって、ごめんね( ; _ ; )/

 

去年からずっと仲良くしてくれたあやの、はな、ミスコンのことも応援してくれてありがとうT^T!

2人といると自然体になれて、本当に幸せだなぁと思います。

またお泊まりしようね♥

 

ということで、以上三田でのキャンパスライフをお伝えしました(*^^*)!

楽しさが伝わってくれていたらうれしいです♩

 

今日も一票、投票お願いいたします♪

http://misskeio.jp/

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE