ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

今日も1日お疲れさまです♩

みなさん、こんばんは(*^^*)!

Entry No.1の角谷暁子(かどやあきこ)です♪

つい先ほどまでアルバイトをしていたので、こんな夜分遅くの更新となってしまって、お休みの方はすみません…泣

今日は1~4限まで三田キャンパスで授業、バイトに直行して23:00まで働く!という、大学生らしい1日でした(*^^*)

私は都内のスターバックスで働いています♪
とても優しい職場の方々や、たくさんのお客さま、、勉強になる経験ばかりですT^T
スタバでのアルバイトのことも、また書かせていただきますね♥

今日は、先日のSFCでの七夕祭のことについて書いていきたいと思います!

SFCキャンパスに訪れるのは初めてで、個人的にとてもわくわくしていました!

そしてそしてなにより私がたのしみにしていたのは、、、
じゃーーーーーん!!!

IMG_2995

浴衣です♥♥

昨日のブログでは日本文学が好きと書かせていただきましたが、和の文化も大好きなんです!
なので、お着物や浴衣のきれいな生地や模様を見ているだけで幸せな気持ちになります…♩

今回の浴衣は、京都丸紅株式会社さんの衣装協力をいただいたので、普段私が自分で持っている浴衣よりもはるかにすてきな浴衣を着せていただけて、感激でした♥

本番のステージは、このような様子でした!

IMG_3587

たくさんの方がいらしてくださって、またまた感激…涙

このステージの成功は、見に来てくださったみなさんはもちろんですが、運営してくれるスタッフの支えなくしては有り得ないものです!

司会を努めてくださった、準ミス慶應2013の、大江優美さん(ゆーみさん♥)
IMG_6932

前日の夜遅くまで台本を推敲してくださったけいごさん、ゆーみさんと一緒に司会を盛り上げてくれたレイくん、、、
IMG_3335

もっともっとたくさんの方々の支えあってこそのミスコン活動です!

そして、控え室では候補者のみんなで和気あいあいとおしゃべりです♩

同い年組の、もえ、えり♥
ミスコンが始まる前から仲良しだったふたりです!
IMG_4311

IMG_0693

七夕祭の様子は伝わったでしょうか…?

最後に、スタッフのけいごさんが撮ってくださった、ちょっと面白い写真を載せて、おやすみなさいをしたいと思います!!笑

どん、
IMG_0390
どん、、
IMG_5053
どん、、、
IMG_8348
どん!!!!
IMG_1537

四コマ漫画みたいで面白くないですか?♩笑

ミス活動の楽しそうな様子が伝わってくれていたらうれしいです!笑

お休みの前に、ぜひぜひお気に入りの候補者に投票してください♩
IMG_4359
一緒にミス慶應2014を盛り上げていきましょうっ!

http://misskeio.jp

それでは、おやすみなさい♥
今日も1日、おつかれさまでした!

角谷暁子

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE