ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

大切な思い出…♥

 

みなさん、こんにちは♩

Entry No.1 角谷暁子です!

今日もじめじめして暑いですね~(>_<)
早くカラッとした夏が来てほしいものです!

台風の影響が心配ですが、みなさん身の安全には気をつけましょう!

 

今回のblogでは、少しでも私の今までのことを知っていただけたら…!ということで、高校時代の思い出についてお話したいと思います♪(内輪な感じになってしまったらごめんなさい…T^T!!笑)

私の母校は、都立の日比谷高校というところです(*^^*)

永田町、赤坂、溜池山王、国会議事堂前駅からそれぞれ歩いて数分という、東京の真ん中のようなところに位置していますが、緑が多くて静かな高校でした♪

校舎の窓からの写真!国会議事堂が近くに見えますね(^o^)
グラウンドやテニスコート、青春っぽくてなつかしいな~っ
IMG_6032

 

近くにある日比谷公園にも、よくお散歩しにいきました♩

IMG_6016

 

 

文武両道を掲げる高校でしたが、私にとっての二つの大きな思い出をご紹介したいと思います!!

まず一つ目は、、、
どーーん!!
星稜祭!♥♥
IMG_9368

いわゆる文化祭なのですが、私の高校では全クラスが劇をつくって発表するのがならわしでした(*^^*)

高校3年生のとき私たちのクラスはピーターパンの劇をしたんです♩

 

これはその劇で、ウェンディ役をしたときの写真です!ほんとにほんとになつかしいな〜

IMG_8162

IMG_8180

 

 

そしてそして二つ目の思い出は、、、
じゃーーん!!
ダンス部での思い出です♥♥

IMG_7744
この写真は、部活の引退ダンス公演のパンフレットのものです(*^^*)
高校生が作るものなので、白黒なのがかわいいですね、、♥笑

入学してダンス部に入部して以来、ほぼ毎日部活のみんなでいましたが、こんなに仲が良くなるものかというくらい仲良しでした。

色々なことを一緒にしたね、思い出たくさん。最近はみんな忙しくてあまり会えないけど、また早く全員集まっておしゃべりしたいな~

 

そんなダンス部を引退するときに、後輩たちがつくってくれたメッセージカード集!もらったとき、うれしくて大泣きしたのを覚えています涙

IMG_7571

IMG_8178

 

 

そんな大好きなダンス部の仲間と、大好きなディズニーに遊びにいったときの写真でさようならをしたいと思います!

IMG_9513IMG_5894IMG_3139

みんなの楽しそうな顔を、スタンプで隠しちゃうのがもったいないくらいの楽しさででした♩笑

 

以上で、私の高校時代のご紹介を終えたいと思います!

全体的に、どの写真も幼くて恥ずかしいです…笑

でも楽しかった高校時代の思いが伝わればと思います♩

 

今日も一票、投票お願いいたします♪

http://misskeio.jp/

それではおやすみなさい!

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE