ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

第②弾 347cafeさん

 

エントリーNo.1、角谷です(*^_^*)

今日も誕生日のお祝いをしていただいたことについて書いていきたいと思います〜〜!

 

第②弾!!

ということで。。。

今日は、Facebook企画の、お店紹介でもお話しした件について、書いていきたいと思います^o^

 

この日は、中学時代からの親友と久しぶりに会う日!

初めて会ったときはお互いショートカットで、化粧のけの字も知らないような子供でした。。。(笑)

 

そんなさきこと久しぶりに再会して、さきこの予約しておいてくれていた、渋谷の347cafeさんに♡

 

ここはカフェ好きな女の子なら、1度は名前を聞いたことがあるはずです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そこで頼んだのは、

じゃーーん♡

IMG_1115

シーザーサラダとアヒージョ、パスタなどなど!

そしてそして、みなさん、見てびっくりしませんでしたか???

なんとこの347cafeさん、テラスにプールがあるんですΣ(=゚ω゚=ノ)ノおしゃれ〜

 

素敵な雰囲気にうっとりでした。。。

IMG_8263

 

お互いの積もる話もおわってきた頃、

突然!!

IMG_8974

さきこがバースデープレートを予約しておいてくれたんですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ何という幸せ!!

IMG_4199

可愛いプレゼントももらって、感激でした(T_T)幸せものだ〜

 

そして一通り幸せに浸っていると、

347cafeの店員さんがすっと近づいてきて、、、

IMG_8275

こんなものまでくれたんです!

 

改めて、たくさんの方に応援していただいて、支えていただいているのだということを実感しました。

応援してくださる方がいる限り、精一杯がんばらなければ、と思います!!

 

最後に347cafeさんの看板の前で♡

IMG_3433

良ければみなさんも行ってみてくださーい!

 

ではまた♡

投票はこちらから♡
(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE