ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

dance crew es

昨日は矢上祭でした!

矢上祭、と言われても分からない方もたくさんいらっしゃると思うのですが…▽・エ・▽(笑)

慶應義塾大学の、理工学部の3.4年生の学生が学ぶ矢上キャンパスで行われる学祭のことを矢上祭、というんです!

私が所属しているダンスサークル、dance crew esでは、1.2年生でこの矢上祭のステージのためにショーケースに出演します。私の同期である2年生が主体となって作るこのショーケースで、私はgirls hiphopというジャンルを踊りました。

1年生のころから一緒に踊ってきた同期が作る矢上祭のショーケース。どうしても出たい、と思いましたが、ミスコン活動と両立できるのか不安はありました。
でも同期である、girlsのコマ責(ジャンルの責任者、ショーケースを作ってくれる人)2人に、矢上祭に出たいんだけど、時期的にミスコンとの両立が不安で…と話したら、快く受け入れてくれたのです。

ミスコンの用事で練習に参加できないときもいつもケアしてくれる2人、そして一緒に練習した同期や後輩たち、本当に感謝しかないです。みんなでわいわいふざけあって、時には真剣な話をして…そんなみんなにミスコン頑張るんだよ!って言ってもらえるだけで、あぁミスコンに出て良かったな、って思えるんだよー(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

書いてたら泣きそうになってきました(*ノ-;*)笑

大好きな同期たち!

ゆま♡

まい♡

おじこ♡

もえちゃん♡

そしてコマ責の、

みゆ!

もあ!

ほんとにほんとにありがとうーー(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
2人の作る素敵なショーケースに出れて幸せだったよ!

2人が出番の前にくれた手紙。泣かされました、、、






後輩のみんなも、写真多くなっちゃうからやめておくけど(笑)、一緒に踊れてほんとに楽しかったよ、また踊ろうねー!!

見に来てくださった先輩方も本当にありがとうございました。

1年生の頃から大好きな、憧れの先輩みどりさん♡

おまけでふざけて撮った写真たち。笑


自己満なブログになってしまってごめんなさい(T▽T*)(*T▽T)
でも、感謝の気持ちが伝わればと思います。
矢上祭で踊って、改めてダンスが好きだな、と思いました。

私はミスコンの関係で、esの三田祭のステージには出られないのですが、サークル員みんな本当に頑張って練習しているので、良ければ11月の三田祭ではdance crew esのステージ見に来てくださいヽ(*^ω^*)ノ

では今日はこれで〜!


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE