ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

慶早戦

 

 

今日は、神宮球場まで慶早戦の応援に行っていました…!

高校時代はダンス部として、野球部の夏の大会にチアで応援しに行っていましたが、大学生になってからは初!
久しぶりの神宮球場でした(≧∇≦)

とにかく熱気と、慶應カラーがすごい!!笑

応援は本当に楽しくて、また何度でも行きたいと思ったくらいですヽ(*^ω^*)ノ笑

 

 

チケットをいただいて…

image

慶應側にもたくさんの観客の方々!!

image

 

 

メガホンを持ってたくさん声を出しました♪

image

image

 

慶應義塾応援指導部のゆるキャラ、ユニコン君とも写真を撮れました!か、かわいい、、

image

 

 

途中、後ろの席で応援していた慶應OBの方々からポップコーンの差し入れをいただきました。感激(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

神宮球場ポップコーン!笑

image

 

image

後ろの席のOBの方々はとっても面白くて、なぜかサッカーの香川選手のお面を持っていたのでつけさせてもらいました。笑

image

 

 

 

途中、ビールを売っていらっしゃるお兄さん2人に声をかけていただいて、写真も撮りました♪おつかれさまです、、、!

image

 

 

隣で見ていた、もえ、えり♡

 

 

image

 

 

image

 

 

 

試合は、中盤まで2対2と接戦でしたが、早稲田の有原投手の好投と早稲田打陣によって2対4と早稲田にリードを許してしまい、そのまま慶應攻撃9回表まで追い込まれてしまいました…

 

しかしその9回表が本当に白熱しました!

慶應打陣の意地で3対4まで追いついたのです(≧∇≦)

 

 

私たちの応援も白熱!本当に盛り上がりました!!!

image image

 

しかし結果は、追いつききれず3対4で早稲田の勝利でした、、>_<!!

 

 

早稲田のみなさんおめでとうございます、慶應のみなさん本当におつかれさまです!!

明日こそ慶應が勝利することを願います(T▽T*)(*T▽T)

 

おまけではなさんとのおふざけ写メを!笑

 

IMG_7418 IMG_4897


投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません )

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物も、、、!

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE