ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

ミスコレ投票

こんにちは〜(^O^)

今日はみなさんにご報告があります!
昨日Twitterでもお話しましたが、今日から投票方式に新たな方法が加わりました♪

今までは、
ミス慶應公式HP

http//:misskeio.jp

から毎日の投票をお願いしていましたが、

更に
ミスコレのHP
http://misscolle.com/misskeio2014/vote

からも投票できるようになったんです(≧∇≦)

つまり、これからは
この二つ
http://misskeio.jp

http://misscolle.com/misskeio2014/vote

から毎日、一日一回投票できるようになりましたヽ(*^ω^*)ノ

振り返ればミス慶應ファイナリストとしてみなさまにご挨拶してから早5ヶ月。
11月24日の三田祭で行われるフィナーレまで残り1ヶ月をきりました…(T_T)

正直、活動を通して自分の力のなさ、コンプレックスなどを痛感することばかりで、ファイナリストとして撮影やイベントに参加することをはずかしくさえ思ってしまうことも多くありました。

でも残り一ヶ月となって、TwitterなどSNSで応援してくださる方々がいらっしゃることを改めて感じ、私なりに頑張ろうと思えるようになりました。

いつも、本当にありがとうございます。ミスコンに出て、自分の至らなさ、未熟な部分を改めて見つめ直すことができました。だからこそ応援してくださったみなさまのためにも、残り一ヶ月精一杯頑張って、投票もお願いし続けようと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

ミス慶應 Entry no.1 角谷暁子

 


投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません )

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物も、、、!

 

 

ミスコン期間に撮っていただいた、色々な写真を(*^_^*)♡

 

 

image image image

image image image image image imageimage image image image

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE