ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

ミスコン尽くし2日目♡

 

 

昨日に引き続き、2日目のお話ですヽ(*^ω^*)ノ

2日目日曜は、六本木で行われた、ミス慶應も参加するミスコレのハロウィンイベントに参加してきました!

たくさんの他大のミスのみなさんがいて華やかでした〜みんな仮装がかわいくて、癒されました…(。´_`。)

私もこんな感じで仮装してみました!

IMG_3094 IMG_3194
不思議の国のアリスに出てくる、ウサギの仮装です(;д;) 笑

たまにウサギ顔だね、と言われるのでウサギになってみました。笑

 

 

全員で(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

IMG_0336

ハートの女王のさきさん、アリスのえり、アーミーのりなさん、ポリスのはなさん、黒猫のもえ♥

もえと!

IMG_6696

かわいい3人〜ほっこり

IMG_9151

不思議の国のアリスシリーズ!笑

IMG_2835

こんな感じでとっても楽しいイベントでした!

 

 

 

そしてそのあとは、脱毛ラボさんの広告撮影に行ってきました〜(*’-’*)

何よりたのしかったのは…

IMG_5881

そう!お昼にツイートしたこのかっこうは、脱毛ラボさんの撮影でした羊のかっこうだったんです!笑

こんな感じでみんなで羊になりました(笑)

IMG_9996 IMG_2600 IMG_4002

 

そのあとは私服でも撮影しました。

 

IMG_4224 IMG_4237

 

 

 

こんな感じで、イベント、撮影と盛りだくさんな日曜日でした!

 

 

あと一ヶ月頑張ります♩

 

 


投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません )

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物も、、、!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE