ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Facebook企画第二弾!〈お勧めのお店♪〉

みなさんこんにちはー♪

試験が無事終了し、ついに夏休みに突入しました٩(ˊᗜˋ*)و

試験中の皆さんの応援の声がわたしの励みとなりました、

 本当にありがとうございます(*´∇`*)

 あ

夏休みに入ったので、

これからどんどん更新していくつもりです!

お付き合いお願いします♬

 あ

あ 

 ああ

さて!

ミス慶應公式Facebook企画第二弾が始まりましたー(*ノ´∀`)ノ

今回のお題は「オススメのお店紹介」!

 あ

ということで。。。

あ 

 あ

あ 

自由が丘駅から徒歩5分のところにある甘味処

古桑庵(こそうあん)』に行って来ましたよー(*´∇`*)

wpid-20140801125538.jpg

一度友達に連れて行ってもらって以来、

すっかり虜となってしまった大好きなお店です♡

古桑庵は、大正末期に建てられたお屋敷を改装してできた

ギャラリーを併設した古民家茶房です。

入り口を通ると、まるで古き良き日本に

タイムスリップしたような空間が広がります。

wpid-20140801013019.jpg

待合の縁側もとても素敵なので、

何時間でも待てちゃいます!笑

wpid-20140801013128.jpg

玄関も素敵!

wpid-20140801013029.jpg

開店直後に伺ったので、窓際のいい席に座ることができました♡

窓から見る中庭はもちろん素敵だし

店内には可愛い小物がたくさん置いてあるので

一つ一つを眺めていたらすぐに和菓子が運ばれて来ます♪

wpid-20140801125742.jpg

wpid-20140801013638.jpg

今回私が頂いたのは「抹茶」と「クリームあんみつ」♡

wpid-20140801013728.jpg

wpid-20140801014114.jpg

(器もとってもきれい!日に翳すとキラキラ!)

wpid-20140801125631.jpg

wpid-20140801125616.jpg

ほろ苦い抹茶にフルーツいっぱいの贅沢なあんみつ、

二つ揃えば口の中で楽園が広がります(*ノ´∀`)ノ

このように、

お庭を眺めながら、友達とおしゃべりしたり、

1人で読書をしたり、ゆっくり時間を過ごしたい方にお勧めです♬

wpid-20140801014539.jpg

(抹茶についてきたお菓子♡)

都心にありながら、日常の喧騒を離れ、

癒しのひとときを過ごせる素敵なお店です。

ぜひ一度訪れてみてください^_^

ここに載っていない写真をFacebookに載せいているので

そちらもよかったらご覧ください♡

↓ ↓ ↓

wpid-20140801014852.jpg

今日もよかったらポチッとお願いします♡

http://misskeio.jp/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE