ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

小学校の思い出♪

みなさんこんばんは♪

今日は比較的涼しい日になりましたね♪

クーの散歩の後、デッキでちょっとだけ夕涼み♡

a

wpid-20140729082404.jpg

a

今日ついに最後の試験が終わりましたが、まだレポートが…
明日提出なので今夜も眠れません(・ω<)

a

でも!これが終われば夏休み
ミスコンのイベントも盛りだくさんですよー!

ミス慶應コンテストを皆さんに知っていただけるように
盛り上げていけるように頑張ります(*´∇`*)

j
楽しみにしていてください♪

l

 k

さて!

今日は小学生の頃に住んでいた七里ヶ浜で過ごした日々を
振り返ってみようと思います(๑′ᴗ‵๑)

wpid-20140729083852.png

先日ミスコンのイベントで、
みんなで鎌倉由比ヶ浜の
アメーバ海の家にお邪魔しました。

大人になって久しぶりに訪れると、

改めて素敵な場所だなぁ、と思いました(。v_v。)♡

生まれてから小学生二年生までは横浜に住んでいたのですが、

『小さい時に自然と触れ合わせてあげたい』
という両親の思いから、
小学生の四年間だけ七里ヶ浜に移ったそうです。

海と山に囲まれた場所で幼少を過ごした私は、
両親の願い通り、それはもうとっても元気な野生児に育ちました(¯―¯٥)笑

では、魚を捕まえたりボディーボードをしたり
干潮の時は、ウミウシと戯れたり、
岩場でタコやウニ、サザエを見つけたりしていました

その影響なのか、黄金伝説という番組が大好きです!笑

では木登りはもちろん、ロープと板で作ったブランコをしたり
秋にはどんぐり拾いをしたりしていました♪

今でもしっかりした木を見ると

どうやったら上の方まで登れるか脳内で

勝手にシミュレーションが行われます。笑

元々、両親がアウトドア好きで
小さい頃から毎年キャンプや釣り・スキーに行っていたこともあり

今では私の趣味はアウトドアです(*゚ー゚)

よくうるさいと怒られるくらいはっちゃけた私の性格も
この七里ヶ浜での四年間の影響が大きいと思います。笑

wpid-20140729084720.jpg

wpid-20140729084713.jpg

(一年生のときに由比ケ浜ではっちゃけた写真です。笑)

小学校のときに2回も転校したので、

当時は、仲の良かった友達とのお別れと、

新しいコミュニティに入っていく不安もあり、

転校を泣いて嫌がりました。


でも、今改めて思えば、
私と弟のことを思って動いてくれていた両親に感謝しています。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪

http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

wpid-20140729082413.jpg

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE