ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

自己紹介その1〜料理〜

こんにちは☀

今日は朝からとってもいいお天気ですね!

暑さに負けずに午後も頑張っていきましょう!

今日から早速ブログを更新して行こうと思います♪

まずはエントリーNo.2松本紗季が

どんな人間なのかを皆さんに知っていただくために、

自己紹介がてら

私の大好きな料理についてお話ししたいと思います(´▽`)

最初は純粋に楽しくて好きな時に作っていた料理、

もちろん

「未来の旦那さんに美味しいご飯を

食べてもらうための予行演習♡」

という下心が無いとは言えません笑

でも、ほぼ毎日のように料理を作るようになったのは

お母さんが新しく在宅医療の事業を始めて

両親ともに忙しくなったから。

仕事を頑張っているお母さんが

疲れた顔で夕飯を作ってくれているのを見て

『これは私が作るしかない‼︎』

と思い立ち

夜用事で家に早く帰れない時を除いて

なるべく毎日作るようになりました。

☺️

もともと料理をするのが好きだった私にとって

毎日ご飯が作れるのはとても嬉しいことだし

買ってきた材料代もだしてもらっているから

むしろ感謝しています(๑・‿・๑)

毎回家族四人分作るのは

ちょっと大変だけど、

買い物する時にお財布と話し合うお勉強になったり

早く効率的に複数のメニューを作るスキルを磨けたり

プラスに考えたらいいこと尽くしだから毎回楽しいです(o´ω`o)

野菜嫌いな弟や高血圧気味のお父さん、

最近ちょっとぽっちゃり気味のお母さん

家族の健康を考えながら

毎回献立を考えるのが最近の私の楽しみです^ ^

こんな感じで

学校帰りにスーパーに寄り夜ご飯を作る

という主婦のような生活をしているので

ブログも料理のお話が多くなると思いますが

どうぞお付き合いください(*^-^*)

料理

ブログの編集方法がよくわからず、

すごく読みにくくなってしまってごめんなさい> <

ちなみに!

ミスコンの投票がすでに始まっているので、好きな子に投票してください♪

http://misskeio.jp

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE