ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

おすすめレシピ本♡

雨と雷が激しくなってきましたね!

外出されている方、

帰宅される際は気をつけてくださいね> <

a

試験がいったん落ち着いたので

ちょっぴりブログを更新しようと思います^ ^♪

k

今日は私がいつも使っている

おすすめのレシピ本・サイトをご紹介します♡

Twitterでも一度ご紹介したのですが、

私最近一番お世話になっているのは

こちらのシリーズです!

l

wpid-20140724052929.png

s

有名レシピブログ

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

がムック化した

syunkonカフェごはん』シリーズです♪

s

手の込んだ料理を作るのも楽しいですが、

頻繁に作るとなると

時間もお金も気にしなくてはいけません。

s

身近な素材で簡単に作れるレシピが

沢山載っているこのシリーズは

そんな時にとっても便利なんです :)

例えば・・・

【照りマヨハンバークのロコモコ♡】

wpid-20140724052751.jpg

【エビチリチャーハンとごま油焼き餃子】

wpid-20140724061533.jpg

【豚肩ロースのチャーシュー煮】

wpid-20140724052903.jpg

【香味・調味料がいっぱい入った濃厚担々麺】

wpid-20140724061631.jpg

などなどです♪

写真のチョイスが高カロリーのものばっかり…(笑)

他にもいろんな本やWEBサイトに手を伸ばしています!

NHK番組「きょうの料理」の雑誌やサイトや

ABCクッキングに通っていたのでABCのサイトを利用したり

サイトごとの使う材料やレシピなどを見比べたり

友達を呼んで一緒に作って食べたりするのも楽しいです♪

そして!!

ツイッターのフォロワーさんが

1000人をこえましたヾ(*´∀`*)ノ

@no2_MissKeio

これからも有意義かつ面白い!をモットーに

発信していきたいと思っているので

どうぞよろしくお願いします(๑・‿・๑)♡

wpid-20140724064914.jpg

ポチッとしていただけると嬉しいです(´▽`)

http://misskeio.jp/

l

それではレポート作成に戻ります!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^♪

entry no.2 松本紗季

l

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE