ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

個人PV〜料理編♪〜

 

みなさん、ご機嫌よう(^v^)

今日、朝起きたらの声が聞こえてきました

台風もすぎて、そろそろがやってきますね☀︎

体調管理に気をつけながら頑張っていきましょう!!

さて!

今日は先日ミス慶應公式Facebookにアップされた

個人PVの中の『料理』を撮影したときのことについて

お話ししたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

この日は偶然弟のお友達がお泊まりしにきていたので、

この日の献立は、沢山作れる

キーマカレーとナン・サラダ・ラッシーにしました♪

 まずはキーマカレーづくり!

具材きって〜

 image

いためて〜

image

羞恥心をこらえて〜(笑)

image

味見して〜

image

サラダ作って〜

image

ラッシーつくって〜

image

完成ー(*^o^*)♡

image

弟たちはきれいに全部食べてくれました(^_^)

image

つくった料理をきれいに食べてくれるのって

ほんとうにうれしい(-^〇^-)

Facebookの動画はこちらです♪

↓ ↓ ↓

料理動画♪

今日もよかったら投票お願いします(´▽`)

http://misskeio.jp/

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE