ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

大学生活の思い出〜サークル②〜

k

みなさんGood Evening!

 あ

今日も1日お疲れ様です(o´ω`o)

無事今日の二つの試験を乗り越えることができまた!

j

Twitterで多くの方が応援のリプライをしてくださるのが

試験中の励みになっています :)

 k

いつも本当にありがとうございます!

感謝の気持ちで一杯です!

S__24895543

あ l

k

今日はサークルの合宿イベントについてお話しさせて頂きます♪

 l

先日お話ししたように、

私の所属する生協学生委員会は

仕事する時は全力で仕事をして

遊ぶ時も全力で遊びます。笑

 あ

一体どういうことなのか。。。

仕事のの方からお話しします(*’-’)ノ

 あ

あ 

普段から週一で会議は行なっているのですが、

1番大変なのは夏合宿です!

k

3泊4日の夏合宿では、三日間に渡り

自分の所属する部署、その会の総合責任者

コンセプトなどを決める会議を行います。

 l

この議題について、ディスカッション形式で

ご飯を挟みながら寝る間を惜しんで会議を行います。

どれくらい寝る間を惜しむかというと。。。

私が1年生の時の合宿では、朝の6時まで会議を行い、

3時間の仮眠をとって、朝ごはんを挟んでから会議を再開しました。

 k

、 

ここでオール会議中の私の写真をご覧ください☟

wpid-20140728071425.jpg

疲労感たっぷりですが、ちなみに何時撮られたのか全く覚えていません(º﹃º  )

【全力】のベクトルが少しずれている感もありますが、、、笑

k

意見が食い違ってぶつかったり、

お互い眠い中励まし合いながら合宿での会議を終えると

k

会に対する熱意が強くなり

本番後の達成感も、より良いものになりますヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

会社に入れば残業や徹夜は当たり前のこの時代、

とてもいい予行演習かもしれませんね!笑

そして!生協内では毎年2種類のパーティが開かれます。

一つは「ハロウィンパーティ」!

もう一つは「クリスマスパーティ」!

それぞれ委員会の全学年が集結する大きなイベントで、

毎年とても盛大なんですよ(*´∇`*)

ちなみに去年の私のハロウィンの仮装は。。。

wpid-20140728071450.jpg

アーミーガールでしたー!

ああ

wpid-20140728071500.jpg

(全身ver. 顔を隠す必要のない方を発見!笑)

wpid-20140728071532.png

(アイラインを淡いブルーにして

大人な感じのメイクにしてみました♪みえるかな?笑)

一昨年は一年生ということもあり、

調子に乗って白雪姫なんか着ちゃってたわけですが、

二年生のハロウィンは少し大人にセクシー路線で仮装しました!笑

クリスマスパーティは全員ドレスアップして、

毎回豪華なホールを貸し切って行われます(*´∇`*)

wpid-20140728072309.png

wpid-20140728072259.jpg

こうやって生協は毎回イベントを挟みながら、

1年後の本番に向けて活動しています♪

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(o´ω`o)

今日もよろしければポチッとお願いします♪

http://misskeio.jp/

Twitterも更新しているのでよかったらフォローをお願いします!

@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE