ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

イベント告知!

m

皆さんお久しぶりです!笑

最近毎日毎日バタバタしていて、

ブログを書きたくても書けない状況が続いていました。

j

でもそれは甘えでしかないので、
頑張ってコンスタントに更新できるよう心がけます!


ブログは自分のことを皆さんに知っていただく大切なツールですしね(o´ω`o)

さて!今日は明日行われるミスコンイベントの告知です♫

明日8/15日は、8/9からフジテレビで開催されている

お台場新大陸 新大陸マイナビステージ』にてミスコンイベントがあります!

今年はフジテレビ開局55周年ということで、さらにパワーアップするべく

名前を「お台場新大陸」とリニューアルしたそうです!

番組と連動した体感型アトラクションや人気アーティストのステージライブなど

楽しいコンテンツが盛り沢山です♪

私も明日お邪魔するのがとても楽しみです♡

私たちミス慶應はエリア内ステージにて

11:30-14:00の間で出演させていただきます!

詳しくはこちら

夏休みど真ん中ということで、
1人で!お友達と!ご家族と!恋人と!
ぜひぜひ遊びにきてください(*´∇`*)

ちなみに!

夜にはGLITTER8 ~キラキラヒカル フジテレビ

というイルミネーションイベントもあるんです!

私も一度見に行ったのですが、眺めているだけで

ワクワクするくらい奇麗で面白かったですよー♪

こんな感じです!

k

wpid-20140814101556.jpgwpid-20140814101510.jpgwpid-20140814101510.jpg

k

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪

http://misskeio.jp/

wpid-20140814100446.jpg

(今日Facebookに載せて頂いた写真です♪)

h

k

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE