ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

海の家!

みなさんこんにちはー!
昨日は二つのイベントに参加してきましたよー!!

ああ

今日はそのうちの一つ、海の家についてお話しさせて頂きます♪

葉山で慶應の広告学研究会の方々が運営されている

海の家にお邪魔させて頂きました!

逗子の浜辺はずーっと座って地平線を眺めていたくなるくらい静かで、
涼しい海風がさらに癒しの空間を作ってくれていました(*´∇`*)

wpid-20140825060917.jpg

(entry no.3のはなと♡)

今回はミス東大の方々とご一緒させていただいたのですが、
みなさんとっても綺麗で、

才色兼備ってこういうことなんだなって実感しました(´□`。)

wpid-20140825061000.jpg

東大のミスの方は3人いらしていたので、慶應2東大1の三つのグループに分かれて

フリートークをするのが今回のメインでした。

ちなみに私はえりちゃん

ミス東大entry no.3の藤澤季美歌ちゃんと一緒でした♡


きみかちゃんは唯一の1年生だそうで、とってもしっかりしているから

最初聞いた時はびっくりしました!

wpid-20140825061129.jpg

2人のふわふわオーラで癒されつつ、

楽しいフリートークの時間を過ごすことができました♪


色々発見や反省点もあったのですが、
後日動画がアップされると思うので、その時にまたレビューしますね!

wpid-20140825060951.jpg

ちなみに今日ははなとランチでした♪

wpid-20140825060705.jpg


お店はこの前のFacebook企画ではなが紹介していた二子玉川の”Lisette“です♡

こっそりサプライズでお誕生日もお祝いしちゃいました(๑>◡<๑)
ちょっと遅れちゃったけど。。。笑

wpid-20140825061215.jpg

また行きないなぁ♡

wpid-20140825061249.jpg

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪
http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE