ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

HPAIR

みなさんこんにちは♪

今日は一気に涼しい気候になりましたね!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気をつけ下さい > <

a

k

さて!今日は先日参加させていただいた

エイチペアー HPAIR

(Harvard Project for Asia and International Relations)

についてお話させてただきます♪

a

banner

HPAIR』は世界中の名門大学の学生と専門家が一堂に会する、

アジア最大規模の国際学生会議で、今回は600名の学生が東京に集結し

安全保障、環境問題、起業・ビジネスなど

アジアの将来をテーマとした7つのパネルのからひとつを選び、

ディスカッションに参加されています!

l

とってもおもしろそうで、私もぜひ参加してみたかったのですが

今回私たちミス慶應が取材させていただいたのは…

4日間のうち一日だけ開催される、参加者が自国の文化を紹介するための

パフォーマンスやブース出展をする文化交流イベント

INTERNATIONAL NIGHT』です♪

ミス東大とミスソフィアの方々とご一緒しましたよ!

a

wpid-20140828090124.jpg

(ミスソフィアentry no.2の中原安里紗さんと♡)

l

l

よく海外旅行に行ったり高校の頃に一年間交換留学に行ったりなど、

海外にとても関心がある私にとって、

今回のイベントに参加させて頂き非常に光栄でした。

この機会を与えてくださったミスキャンパス委員会の方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

l

k

短い時間でしたが、ブーズにお邪魔して

複数の国の方とお話しできましたよー!

wpid-20140828090142.jpg

(オーストリアの方々と♪)

wpid-20140828090410.jpg

(ブースを回っているときに仲良くなった

シンガポールの方々と♪)

wpid-20140828090300.jpg

最後のショーは本当に感動しました!

(写真は桐蔭高校の和太鼓のみなさんです!)

a

詳しいことは後日ミスキャンを通じて取材記事を公表するので

そちらを読んでいただけると嬉しいです♪

そして!私はみんなが解散した後も

ショーの続きが気になってしまったので

ひとりで会場に戻り鑑賞していたんです・・・

全部見終わった後に荷物を取りに控え室に戻ったら

なんと!!

今回のショーで司会を務められていた

2012年度ミス慶應の小澤陽子さん

そして

同年度準ミス慶應で同じ学部の友達の越野結花ちゃん

が教室にいらっしゃったんです!!

a

wpid-20140828094627.jpg

a

浴衣姿の美しい陽子さん、

バリバリ活動しているスーツ姿のかっこいい結花、

一年の頃からの憧れのお二人です。

結花、一年間留学頑張れ!!

海の家のイベントも合わせて

とっても楽しい一日でした♡

10536453_4685007700184_8089083647986738064_o

a

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪
http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE