ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

FNO

今日はお昼過ぎから新橋にある

浜離宮にお友達と行ってきました♡

ビルが立ち並ぶ中、自然がたくさんあって

とってもリフレッシュできました☆

 

 

夜ご飯は渋谷のバルバッコア!

食べるのに夢中すぎて写真を撮るのを

忘れてしまいました(@⌒ー⌒@)

お肉の食べ放題なんです…!たまらない。

明日は東京Run Wayがあるというのに…

食べ過ぎてしまいました。

 

 

その後は表参道まで歩いて

VOGUEが主催しているFNO(Fashion Night Out)を

楽しみました(*^^*)

年に一回開催されているFNOは

名前の通りファッションのお祭りです♡

色んなブランドがイベントを行ったり

お菓子やドリンクを配布してくれます!

 

 

去年はプロのモデルさん方と写真を

image

今年はアイスクリームをぱく!

image

とても楽しい1日でした☆

 

 

明日は東京Run Way@幕張メッセにて

ミスコレ/ミスターコレによるイベントがありますので

是非遊びに来て下さいね!

 

 

 

投票はこちらから!

 
Twitterアカウント

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE