ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

夏休みにさようなら

夏休み最後の日でした。

 

 

今年の夏はミス慶應コンテストへ捧げました♡

後悔はしたくなかったので

夏休みが始まる前に”第一優先にする”と決めました。

そんな決意が無意味なほどに活動は楽しかったです!

image

image

 

 

もちろん他にも

友達と遊んだり、少し勉強をしてみたり(@⌒ー⌒@)

image

 

 

慶應義塾大学は明日から後期の授業が始まります。

とはいっても昨日研究会の発表があったので

三田キャンパスにはまた通い始めています!

 

 

そう、昨日は研究会の後に

えりとミス慶應コンテストの広報活動もしました☆

image

 

 

後期が始まる≒コンテストもいよいよ大詰め!

秋も11月24日in三田祭でのフィナーレに向けて

予定が盛りだくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

活動期間が半分もないと思うと寂しくなります…

 

 

後期も頑張りますので応援よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

投票はこちらから

 

 

Twitterアカウント

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE