ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

今日は1日アルバイトです!

お昼休憩中に更新♡

 

 

前にブログで紹介したように

私はBEAMSのとあるレーベルで働いています。

店内にはたくさんの鏡が(*^^*)

鏡は細く見えるように細工が施されている

タイプもありますよね!

 

 

 

私はアルバイト先の鏡で

体型維持の確認をすることが多いので

この間思い切って社長に

「ここの鏡は細見え鏡ですか?」と質問しました。笑

すると

「そのまま映る鏡だよ(^^)」

という嬉しいお返事が…☆

一安心(・ω・)

よし、8時間みっちり働いてきます!

 

 

おまけ

昨日は前髪をあげてみました。

image

脂性肌なのでこまめに皮脂をティッシュでOFF。

 

 

投票はこちらから!

(Facebookでのログインが必要になりますが

フィードには投票したことは出ません)

 

 

Twitterアカウント

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE