ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

今日の授業

今日は授業で

企業におけるメディアリテラシーや

インターネットプライバシーの在り方について

ディスカッションしました。

様々なステークホルダーとの利害関係を想定して

意見をあげることは難しいです。

 

 

私の出身中学校/高校は校則がなく

当時はただ”やったー”と思っていたのですが

自由のもとでリテラシーのある判断を

任されていたのかもしれません(・_・)!

 

 

おまけ

最近iTunesで購入したお気に入りの曲♡

image

“色褪せた記憶に苦しみが来ても

いつもあなたにだけ高鳴る私の気持ちを伝える”

 

 

日本語にするとこのような意味の歌詞があります。

image

一途な想いが素敵!!!と思いました(*^^*)

 

 

ミス慶應コンテストの投票はこちらから

 

 

Twitterアカウントはこちらから

 

 

MISS KIMONO COLLECTIONの投票はこちら

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE