ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

六大学野球

今日は慶明戦を応援してきました(≧∇≦)

結果は明治大学のサヨナラ勝ち。

接戦で応援に熱が入りました!

野球部の皆さん、素敵な試合をありがとうございました。

明日も頑張ってください!

 

 

 

観戦者の声援や応援する気持ちを

一つにまとめて選手達に伝えてくれる

応援指導部の皆さんもとても素敵でした。

image

“応援席を真っ赤に染めよう”という

RED DAYだったので赤いセーターを着ました♡

image

(観戦後にPal at Lanaiさんで髪を綺麗に

帰りに看板犬のちゃんくんと☺︎)

 

 

おまけ

明日は1日中ミス慶應の撮影。

image

image

image

成長出来ているといいな…(*^^*)

 

 

 

ミス慶應コンテストの投票はこちらから!

 

Twitterアカウントはこちらから!

 

 

MISS KIMONO COLLECTIONの投票はこちら!

 

NAVERまとめもご覧ください!

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE