ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第三歩♥︎新コーナー(笑)

皆さんこんばんはー☆
エントリーNo.6 西村 萌です!

今日は、授業を受けてから代々木へ!!
ミス慶応の活動の一つで、雑誌SWITCH撮影でした☆☆

じゃんっ!!

image
ヘアメイクの方々皆さん親切で楽しかったです!!

ちょっといつもよりは、
大人っぽい雰囲気になりました♥︎

image
そして、その帰りに新宿で
お姉ちゃんがピアスを買ってくれました☆☆

image

ピアスの紹介のついでに、ネイルもご紹介☆
どうでしょうか?(≧∇≦)♡
また新しくなった時にも紹介しますねっ!!

帰り道で、可愛い猫ちゃんに遭遇。
懐っこくて、あいくるしくて、つい写真撮っちゃいました>_<♡
近所の方が飼っている猫さんのようです!!

image

image

そして今は、家に帰ってきて試験日程をみて、勉強しなきゃーとなっている所でありますが、、

皆さんにもっとこのブログを気に入って貰うために、あるコーナーを設けたいと思います!!

それは私が本や、歌詞、ニュース、色々なものを見て聞いて感じたことを書くコーナー。その名も、

【Moe’s mind】

変な奴って思った方すみません、ですが私はやります。笑

ということで、、、

前回のMr.Childrenの歌詞を1回目として、今日は2回目(o^^o)

小学生の時に、ある先生に言われた言葉で、今だに記憶に残る言葉があるんです!!それは、

友達を選ぶ権利はあなたにあります。

っていう言葉です。
最初は、ん?って思いました。
そんなこと生徒に言っちゃうんだ〜と。

けど、先生はその後に加えて

『仲良くなりたい人と仲良くすればいい、それはあなたの自由。
だけど、あなたが選ぶ権利を持っているということは、あなたのお友達も同じ権利を持っているんです。
だから、あなたは、周りの人に友達になりたいと思って貰えないと、どんなに仲良くしたくても、友達にはなれません。

人に選ばれる人になりなさい』

何故この言葉が、私の記憶に残り続けているのかは分からないですが、あの日以来、私は、人に選ばれるような人間になろうというのを、どこか意識するようになりました。

私は幸い、幼稚園から始まり今に至るまで多くの素敵な先生に恵まれました☆!

本当にラッキーだと思っています!

だから、色んな先生のおっしゃった言葉がまだまだ頭の中に残り続けています!

たまーに、先生方から教わった心に残る言葉も紹介していきます♥︎

それではっ!!!

image

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE