ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十一歩☆感謝デー

皆さんこんばんは☆

私も、色を付けたりリンクを貼ったり工夫しようと考えてますが・・・

試験がもう少し落ち着いて時間が出来た時から、そうしていきます。

それまで、この飾りっ気のないブログとお付き合い下さい(´・_・`)♥︎

今日は、感謝の気持ちを伝えるブログにさせて頂きたいと思います。

これまでTwitterでフォローを返さなかったのは、どうしたら良いのかよくわからなかったからで、、

実際返してみたら、
試験を応援して下さる方、
ブログを読んでくださっている方

多くの方の声を聞けて、
幸せな気持ちになっています♡
その中のいくつかをご紹介します。

 
☆ひとつめ☆

先日、福岡の公立中学時代の後輩で
現在慶応に通っている子から
(Moe’s mind)を読んで、頑張ろうという気持ちになっています
とのメッセージを頂きました。

多少しんどい時でも、一生懸命書いた甲斐があったなと思いました。

ありがとう。

☆ふたつめ☆
七夕祭で、私の事を見てくださった受験生の方に、私に憧れて法学部を目指そうと思ったとのメッセージを頂きました。
私が少しでもその方のモチベーションアップに尽力することができたなら、大変嬉しいことです。

頑張ってね。

☆みっつめ☆

2年前のミス慶応コンテストに出場した素敵な先輩から、私が少し第九歩の日記でキャパオーバーになっていた事を察して頂き、励ましのお言葉を頂きました。
その方は1年生で出場され、きっと私なんかよりもっと大きな重圧に耐えて活動を頑張られたと思います。

そんな方が、私の日記をまず読んでいて下さったこと、メッセージを頂さったこと、本当に感謝の気持ちが溢れました。

ありがとうございます。

 
こんな文章だらけの、読みにくいブログでも、ちゃんと読んでくれている方が確実にいること、
私を応援してくれる方々が、沢山いること。

これが私の今の活力です。

もっともっと、沢山の方々の声に触れて前に進んで行こうと思います。
皆さんの事が本当に大好きです。
本当にありがとうございます。

moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE