ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第十二歩☆Only1

 

皆さん、こんばんは☆

今日は、英語の試験を終えました。

3日連続語学の試験で、残す語学はあと1つ!!
引き続き頑張ります☆☆

今日は、息抜きに渋谷に映画を見に来ているのですが、
その前にクリスピードーナツで
パクリ☆☆

image

image

image

映画も面白かったし、
アンジェリーナジョリー
かっこよかったです!!

今日も帰ったらお勉強です♡

【Moe’s mind】

実は、
ずーっと考えてた事があるんですが
やっと答えが出ました!!!

ミスコンに出るにあたって
やっぱ勝負の世界だから
色々と意識してしまうと思うんです。
あの子可愛いなーとか、
私なんて、、とか。

そうしてたら、こうしなきゃ、ああしなきゃって自分に課題ばかり作ってしまって、パンク状態。

けど、周りから
「萌は萌らしく居ればいいんだよ!」

って言われて

「うちはうちらしく。、、。まぁ、そうだけど、、でも、やっぱ気にしちゃう」

ってなってしまってたんです。

けどその周りの声の意味を、6月ぐらいからずっと考えてたんですよね。

そして、さっき家で腹筋してる時に

”はっ!!!”

となったんです。

”No.1になるんじゃなくて、本当は
Only1になる事が大切なんだ。”

って。

ある人に言われたことなんですが、

「周りの人と比べて、あの人良いなとか思ったら、無意識のうちにその人の真似してない?
けどさ、
その真似をした自分は、自分ではないでしょ?そんな人を周りは愛してはくれないよ?

って。

その通りなんですよ全く。

自分にしかない光や色を持つことが大切で、それは他人と比較してどちらが上とか下とか決めれるようなモノではないですよね。

自分なりに
一生懸命毎日を生きて、
自分なりに
幸せを築いていれば、それでいい。

その価値を決めるのは、その人本人であって周りではないんです。

ってなんか、偉そうに語ってしまいましたが笑

だから決めたんです!

”1番になろうとはしない。
私には私にしか持てない色を持つ。
他の誰にも作り出す事ができない
そんな色を持つ!”

これが、このミスコン活動の中での
自分の目標です♡

いや〜
どんな色になるのか、
楽しみです(≧∇≦)笑

その色は、多分人生の中で
変わり続けると思うんですよね。

大人になればなるほど、 新たな美しい色に塗りかえてゆければ、素敵な人生だと言えるのでは、と思います。キラッ 笑

そんな感じで、今日は終わりです♥︎

投票はこちらから♥︎

image
moe….

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE