ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第六歩★家族

こんばんは☆☆
なんだか台風はあっさりと、過ぎ去りましたね〜。

そんな私は、試験勉強の真っ最中なわけですが、、、
今日学校に授業を受けに行ったら、まさかの休講!!!

このために来たのにーーと、
汗だくで不機嫌な様子を表現。
はい。笑笑

image

で、今日は!!
私の小さい頃の写真を公開しようと思います。笑笑

(毎日が皆さんにお伝えできるようなことばかりはできませんので、過去ばかり振り返ってごめんなさい。笑)

まずは、コレ!

image
image

一才のお誕生日の写真☆
素敵なお洋服を着せてもらって、なんだか幸せそう。笑

続いては、幼稚園の写真!!笑
どんっ!

image

なんか、偉そうですよね?笑

私、ハキハキ喋るのと、元気が良い(落ち着きがないともいう)ので、態度が大きく見られがちなのですが、実際はそんなことないですよ!笑

でも小さい頃から、どこかそんな様子が・・・(°_°)

そして最後が、じゃんっ!!

image

あっ、間違えたこの子は我が家の愛犬ハリー君でした。

実家では、手のかかるツートップとして、ハリー坊ともえ坊と言われています。笑笑

今頃、実家では相変わらず
まったく〜萌は〜
と言われていることでしょう。

さてっ、そろそろお馴染みになってきたでしょうか??まだかな?笑

【Moe’s mind】

生い立ちに因んで、、、
私の家族についてのお話。

私の実家にはお喋りのお婆ちゃん、
私を甘やかしてしまう優しいお母さん、
どんっと構えて、怒ったら怖いけど、フレンドリーなお父さん、
しっかりもので、妹想いなお姉ちゃんがいます。

皆には、物凄く感謝しています。

お婆ちゃんは、私がミス慶応候補に選ばれるまでの面接の段階から、

”どうか選ばれますように”

と、お爺ちゃんやご先祖様のいるお仏壇に毎日手を合わせてくれてたそうです。
お喋りで元気なお婆ちゃんが大好きです。

お母さんは、私が泣けば一緒に泣き、私が笑えば一緒に笑う、親友のような、なんでも話せる存在。

サロンモデルなどで、私が載せて頂いた雑誌は、たとえ小さな写真しか載っていなくても毎回、買って付箋をつけて家に置いているのをみて、ジーンとくるものがありました。

お父さんは、よく社会問題についての討論(ほとんどお父さんの話を私が聞いている)を家にいる時はします。
物知りなので、何の話をしても、父と話す時間は最高の宝物です。
新聞を読む習慣がついたのは、父の影響です。

自分を持っていて、真っ直ぐな父を私は1番尊敬しています。

お姉ちゃんは、よく私を叱ってくれます。よくというか、毎日です。笑
忍耐力や協調性など、見習うべき部分の多い姉をいつも目標として私も頑張っています。

本当に大好きなお姉ちゃんです。

そんな素敵な家族に恵まれて今の自分があります。♥︎
ほんとーに、家族のことがだーいすきです!!!

なんだか実家に帰りたくなってきました。笑

これから先も、家族のことは1番大切に想ってゆきたいと思います。

ということで、今日のブログは終わりです☆

またあしたーーー!!!

image

誕生日も名字も同じ、大学で仲良しのお友達と、お披露目の時撮った写真です。

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE