ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.3 市川友梨香

沖縄2日目♫

おはようございます!
市川友梨香です(^O^)

沖縄二日目は朝から美ら海水族館にいってきましたϵ( ‘Θ’ )϶
この水族館は別格だよ!!と聞いていて、ずーっと行きたいなと思っていたのでどきどきわくわく…♡
順路を進んでいくと…
どーーーーーーん!!!とこの水槽が!
20130822-032016.jpg
イルカかわいすぎる〜!
ジンベイザメ大きすぎる〜!!
迫力満点すぎる〜!!!
時が経つのを忘れて見入っちゃいました♡
水族館って癒されてほんとにすき(((o(*゚▽゚*)o)))
そして外に広がるオーシャンビュー!
素敵すぎるっ♡♡
20130822-031903.jpg
イルカショーもみれて大満足でした(^ν^)

そしてフルーツらんど、パイナップルパークで南国気分を味わったあとに今回の旅行の一番の目玉!
シュノーケリングをしました♡
水族館で見たようなカラフルな魚たちが目の前を泳いでいて感動…( ; ; )
美しすぎるっ!!
あげた餌を食べてくれたときの嬉しさといったらもう…♡♡
日が暮れてからは星空観察(^^)
ロマンチックな雰囲気の中、水にぷかぷか浮いて最高に幸せでした(^_^)♩
シュノーケリング初体験で最初はどきどきしたけど、魚はかわいいし空はきれいだしでとーっても楽しめました!
最後はこんなおちゃめな写真も♡
セクシー♡♡笑
20130822-085906.jpg

夕飯は沖縄名産のあぐー豚が食べたいねーってことでせいろ蒸しのお店に行きましたo(^▽^)o
じゃじゃーん!あぐー豚!!
20130822-032707.jpg
甘みがあってやわらかくてとってもおいしかったです(*^^*)
おいしいもの食べられてしあわせ…♡♡

明日が最終日!
首里城、国際通りなどなど那覇市内の観光する予定です( *`ω´)
悔いが残らないように最後まで全力でたのしんできまーす\(^0^)/20130822-085703.jpg

—————————————————-
一日一回投票ができるので、
よかったら投票
お願いします(^O^)♡

http://misscolle.com/missmeijigakuin2013/vote/

エントリーNo.3
市川 友梨香

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^