ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

免許合宿メンバー♪

昨日ブログに苦戦して更新できなかったので、昨日のことかきます♪

昨日は免許合宿にいくメンバーとごはんにいきました♡

20130814-144727.jpg

わいわい楽しくおしゃべりっ♪
このメンバーは、サークルの友達なのです(*^^*)
ボランティアで東南アジアにいったりしている仲間なので、昨日はたまたま東南アジア系のお店にいき盛り上がりました(*^^*)

そして…
友達にサプライズっ♪
20歳の誕生日をお祝いしました♡

20130814-145023.jpg

周りが急に暗くなって大きなミュージックが流れ、お店にお願いしていた私たちもビックリしちゃいました(*^o^*)笑

楽しかったな〜♪
免許合宿も楽しみです☆

はじめまして♪

初めまして♪

明治学院大学社会学部社会学科2年の栗山愛です♪

この度ミスコンテストに参加することになりました。
公式にも発表され不安だらけですが、この貴重な機会をとにかく楽しみたいと思います(*^^*)
3ヶ月間という短い時間ですが、努力もして頑張りたいです!

ブログもTwitterも更新していくので、よかったらフォローしてください(*^o^*)
@ai_aimaron

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^