ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

クラ代メンバー♪

今日は、高1のときクラスが一緒で、クラス代表委員会だった6人で集まりました♡
このメンバーは高1から変わらずずっと仲良しです(*^o^*)
たこパの始まり〜♪♪

20130815-022756.jpg
タコパーに時間をかけすぎ、
メインだった花火の時間すら忘れ
とりあえず、5人中3人が先週二十歳の誕生日だったのでお祝いをして♡

Your browser does not support the video tag
あ、これ最近ハマっている動画のアプリです♡

帰る時間が迫ってしまい
急いで花火をして!!
急いで解散っ!
というかんじであっという間に時間がすぎてしまいました!!

楽しかった(*^o^*)♡♡
高校の友達とは懐かしの話をして盛り上がったりと楽しいものです♪♪

写真をとっている私を撮られていたっ!
だいぶ遅い時間になってしまいました…
おやすみなさい♪

20130815-023535.jpg

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^