ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

撮影 & 懐かしい友達と ♩

22日は、戸塚校舎でPADとインタビューの撮影がありました(^○^)♡

PADっていうのは、Photo Audio Drama の略で、写真と音声で作るドラマのことです!

広研の方が考えてくれた、
素敵なシナリオを頑張って演じました(*∩ω∩)

インタビューは、
私にとっての”美”とは?、、、や
自分を動物に例えると?、、、など、
ちょっと難しい質問にも答えました♩♩

どちらの映像も、秋にYouTubeでアップされるみたいです(*^_^*)

そのときにもまたお知らせしますね〜〜♡
ぜひチェックしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その日いた、広研のみなさんと♩
20130825-141920.jpg

撮影のあとは、久しぶりに会う高校の
友達達とご飯食べにいきました(^_^)

やっぱり高校の友達は何ヶ月ぶりとかでも、
会って話すと、ホッとします(*^_^*)♡

お互いの近況報告など、色んな話でとっても盛り上がりました✧✧

20130824-152018.jpg

楽しかったなぁ〜〜♡♩
また更新します(*`・ω・)ゞ

おしまい

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^