ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

夏☆1 Miss / Mr Collection 2013

今日、8月27日、
お台場フジテレビで行われたイベントに
愛以外の3人と一緒に参加してきました〜〜!!
20130827-170106.jpg集合場所で♡♩

いろーーーんな大学のミス候補さん、ミスター候補さんが来ていて、
すっごいドキドキしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

気になるイベントの内容はというと、、、
各大学ごとにお題が決められていて
それに答えてステージを歩く、、、というものでした(^ω^)

明学のお題は、雨の日にしたいデートプラン!!

私は、水族館デート♩と答えました〜\( ˆoˆ )/
水族館大好きなんです!!!
誰か一緒に行ってくれないかなあ♡(笑)

いやーー今、思い返してみても、ほんとに楽しくて素敵な経験させてもらったなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゲストに来ていた熊田曜子さん、スーパーかわいかったし、
アナウンサーの内田さんも、カラテカの入江さんも、
ミス候補みんなの控え室にわざわざ来てくださったり、、
ほんと素敵でしたっっ✧✧✧

控え室で、ぱしゃり♡
20130827-170134.jpg

あ!そういえば!!!
カラテカ入江さんがプロデュースした鞄?かなんかが発売されるそーなんで、
みなさんチェックですよ(^O^)!

控え室に来ていたときに告知されていたので、本当にブログに書いてみました♡(笑)

明後日29日もまたまた、イベントのため
4人でお台場フジテレビ行くので、
今から楽しみです(^O^)♡

私はその前に明日、密着撮影です!
大大大好きな、あの場所に行ってきます♡
楽しむぞ〜〜〜(o^^o)

今日は1日お疲れ様でした♡♩

おしまい

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^