ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡SPFまであと2週間!!

image

お久しぶりです!!最近更新ができなくてごめんなさい(;_:)

先日めでたく20歳を迎えました♡わーいヽ(^o^)丿
それに関しては後程またブログに書かせていただこうと思います♪
 
 
 
さてさて!!!
10月の半ばとなり、各サークルも学祭SPFの準備が忙しくなってきました(^_^)
ミスコンの方も本番に向けてのリハーサルが着々と進んでおります(*^-^*)

放送研究会の一員として、今年私はSPF本番に使う小道具の美術もしています♪
image

被り物をついついかぶる私・・・(笑)

もちろん、仕事も頑張っておりますヽ(^o^)丿

image

こんな感じ(*^_^*)
 
 
 
とゆうことで、

今回は、私が所属する放送研究会の活動を少し紹介しますね!
 
 
 
さて、学祭といえば「ミスコン!」が代表的なのですが、
私が所属している放送研究会も学校祭SPFでは
外ステージと中ステージの2カ所で催しを行ってますよ♪

去年は、私も放研の一員として中ステージの前説をやっていました!
 
 
これが1年前の写真です♪
image
わ、若い…(笑)
 
 
 
今年も放研は、イケメン俳優さんや、芸人さんをお招きして楽しいイベントを企画してます(^o^)
今年は何と・・・・!
中ステージには俳優の三浦翔平さん(*^_^*)
外ステージにはクリス松村さんと谷桃子さんです!!(^^)!
そして、放研のイケメン&美人MCが、ステージを盛り上げちゃいます!
これは見逃したら損ですよ~♡(笑)
image
 
 
実は私、去年はこの放送研究会の宣伝のために
ミスコンのステージにちょこっとだけ、出させてたせていただいていたんです!(笑)

去年のミスコンを見に来て頂いた方で
少しでも放送研究会3人娘が記憶に残っていたら嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
今年は、華やかなミスコンのステージに候補者として立てることが出来て、
本当に嬉しく思ってます。
12人みんなで最高のステージを作り上げるので、
たくさんの方の御来場をお待ちしています(*´▽`*)♡
image
 
 
 
そして、もし時間がありましたら、ミスコンを観覧された後
引き続き放送研究会のステージも楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪

放送研究会のステージ情報は下に載せておきますので
そちらを是非チェックしてみてください♡!
 
 
立教大学の学祭をたくさんの人達に楽しんでもらえるように
みんなで精一杯頑張りますヽ(^o^)丿!

image
 
 
追伸 模擬店もたくさん出店してますよ(^_^)ノ
ケバブとか、じゃがバターなんかも売ってますよ♪
 
 
 
 
★放送研究会 学園祭ステージ情報
RBC STAGE EVENT 2013.11.4(Mon)
開催日時:11月4日(月)
     野外特設ステージ 12:00~
     タッカーホールステージ 14:30~
ゲスト:三浦翔平、クリス松村、谷桃子
公式HP:http://spf.rbc-web.net/
Twitter:@rbc_gakusai
入場無料

Ustream配信 10月26日(土)15:00~
放送研究会の仲間が頑張っています!
是非見てください♡

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^