ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡20th!MyBirthday:))

こんばんはーーーーーー♡

10月18日に、めでたく20歳を迎えることができました!!

image

TwitterやLINEでも本当に沢山の方に祝ってもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです(;_:)
 
 
 
可愛い後輩に祝ってもらい・・・
image
 
 
そしてFC.NyoroNyoroの皆さんがサプライズパーティーをしてくれました(;_:)♡

image
image
imageimage
 
 
あゆみんとワイン(サングリア)で乾杯♡

image
 
 
放送研究会の仲間も祝ってくれました(;_:)

image
 
 

そして、ミスコンでも嬉しいサプライズが・・・!

image

imageimage

綺麗な5色のバラです♡ 候補者のみんなに感謝です(*^_^*)
image
 
 

広告研究会の皆さんにもお祝いしていただきました♪
10月に誕生日を迎えた、りなさん、ゆうたと一緒にヽ(^o^)丿

image
 
 

親友からこんな素敵なプレゼントも(;O;)

image

感動です(;O;)

 
 
両親からはダイヤモンドのネックレスをもらいました。
image
本当に嬉しかったです。
私が上京してから、両親にはなかなか会えなくて寂しいけど
いつも私のことを一番に思ってくれる両親が私は大好きです。

 
 

他にもたくさんプレゼントをいただきました♡
本当に幸せです。ありがとうございます!!

 
 
 

最後に20代の豊富なんかを書きたいと思います♪

今年もコツコツマイペースを守りながら、
いろんな資格取得に挑戦していこうと思います!
そして大好きな旅行にもいっぱい出かけて
視野見聞を広めたいです(*^_^*)

ってことでみなさま、
今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします!

image
 
 
 

今月はViViにミスターが、
CanCam・東京グラフティー・PLAYBOYにミスが掲載中です♪
ぜひチェックしてみてくださいね♡
imageimage

ではではまた次の更新を楽しみにしておいてくださいね♪

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^