ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡Misscolle『恋チュン』

image

こんばんは〜(^_^)♡

9月に撮影した『ミス・ミスター恋するフォーチュンクッキー』が
遂にアップされました。
各大学のファイナリストの方たちが
たくさん登場しますよ♪

YouTube⇒http://youtu.be/B9fALLnl0lk

私は、最後の一小節のおにぎりダンスを踊ってます(*^-^*)
照れを隠しきれていません(笑)

撮影は、ミス6人で和気あいあいと、
とっても楽しかったですよ(*’▽’*)

image

みんなの意外な一面が見れたりもして………(笑)

image

まず驚いたのが、莉奈さんのダンスが
上手くて格好良くて惚れました(≧▽≦)(笑)

そして、理沙さんのダンスが残念すぎて?!
この日一番の笑いをもらいました(笑)
私のツボにはまってしまった(笑)
理沙さん、めっちゃ可愛いんですよ(*^-^*)♡

後、里砂さんは完璧だった(笑)
普段から踊ってるらしく、たぶんフルで踊れる(笑)
AKB48に入ってる疑惑(笑)

image

こんな感じで、立教のファイナリスト達は仲良く活動中です♡

是非、フォーチュンクッキー♪見て下さいねo(^-^)o

image

そして、いよいよ
本番に向けたリハーサルも
昨日から始まりました!

最高のステージになりように
12人で盛り上げて行きたいと思います♡

image

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^