ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡109イベント

こんにちは~\(^o^)/!!
9月ももう終わりですね♪ 時間が経つのはあっという間ですね!
 
 

さてさて、昨日9月28日に
渋谷109前で、立教カウントダウンイベントを行いました(*^_^*)
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます♡
 
 
イベントの様子がこちら(^o^)♪

image

MCはカラテカの入江さんと名幸さんでした\(^o^)/

image

頑張って喋りました!!(笑)

私は同じEntry No.1の匠くんと
”ミスコンさんいらっしゃい”という企画に参加させていただきました!
内容は、他己紹介でしたが…

ペアの仲の良さが伝わったのではないでしょうか!(*^_^*)(笑)

これから本番に向けて、ペアでの活動が増えるので
支えあって頑張っていこうと思います♪

ミスターのイケメンな写真。
image
 
 
ところで…
このイベントの控室としてDHCさんのコミュニケーションスペースを
使わせていただきました♡

メイク道具もヘアセットの道具も
なんでも揃ってます!!
image

ネイルもできちゃうんですよ♪

image

あゆみさんにネイルしてあげた~♡(笑)

image

控え室では皆まったりとしていましたよヽ(^o^)丿
和気藹々!

image

ぜひ皆さん、利用してみてください(*^_^*)

image

 
 
そして、なんと!Entry No.4の京介さんが
お昼ごはんとしてクリスピークリームドーナツを
買ってくれましたーーーー\(◎o◎)/!♡

image
image

京介さん、ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
楽しいイベントでした\(^o^)/♪

本番は11月4日(月)です!!
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)♡

image

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^