ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡明日が本番です

こんばんは(^_^)
 
 
明日は、いよいよミスコンの本番です。
気持ちはとても穏やかです。
 
 

7月19日に校内で行われた候補者お披露目の日から今日まで、本当にあっという間でした。

 
本番を前に、今までの事を振り返ると、もうすでに胸がいっぱいになります。
 
 
今日は、私の素直を気持ちを書きますね(´・ω・`)
 
 
ミスコンの候補者に決まった時は、急だったこともあり、あまり実感が無かったのですが………。
でも、慌ただしい中にも候補者の一人になれたことを素直に嬉しく思っていました。

 
 
ミスコンの活動は、本当に楽しく、みんな仲良しで、普通では経験出来ないような事を沢山させてもらい感謝の気持ちでいっぱいでした。
でもその反面、大きな劣等感に悩んでいたのも事実でした。
 
 
候補者のみんなと仲良くなればなるほど、みんなの魅力に圧倒され、自分が劣っている事に落ち込み、何も誇れるものを持っていない自分を情けなく惨めに感じていました。

 
 
その内、Twitterやブログが始まり、こんな私にも定期的に応援メッセージを頂けるようになり、どれだけの勇気を頂いたか分かりません。
皆さんの温かい言葉に励まされ、救われていました。
 
その度、私を応援してくれる人達の為に精一杯頑張ろう!と前向きになれ、私は
私らしくマイペースにいこうと思うことができました。

 
 
そして、ずっと変わらずに私を支え、
励まし応援してくれた友人、知人、先輩方には
言葉では言い表せないくらい感謝してます。
本当に本当に、たくさん助けてもらいました。
みんなの愛情をいっぱい感じました。
この恩は絶対に忘れません(ToT)♡
本当に、ありがとうございました。
 
 

そして、何より同じ時間を過ごした候補者のみんなや、
広告研究会の方々をはじめ、放送研究会、SPFなど、
ミスコンに携わりサポートしてくださったみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

本当にありがとうございました!
 
 
最後まで私らしく笑顔で、そして精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします(*^-^*)

image

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^