ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡モテ女100 O.A.

image (2)
みなさん、こんにちは!!!

今日はですね、23日に収録に行ってきた
『モテ女100』という番組の宣伝をさせていただきます♪

さっそくなのですが
どんな番組なのかといいますと…

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

★番組が半年間かけてオーディションで選んだミスキャンパスや、読者モデル、キャビンアテンダントの卵など、モテモテ女子大生100名が総出演。 モテない芸能人達に、「モテ女はこうやって男と出会う」「仲良くなるために知っておきたいモテ女の生態」などを過激なエピソードと共に伝授。 今どきのモテ女達の感性やライフワーク、その恋愛観まで全てがわかる! 過激トーク満載で、モテたい全ての人達に贈る番組!
(引用:モテ女100 – Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/WX9HtMoYq7 #yjtv)

と、いうことなのですヽ(^o^)丿
番組の内容は上に載せたサイトに詳しく書いてありますので
良ければチェックしてみてください!

小さく写真に私が写っています♡(笑)

 
 
ちなみに番組内では残念ながら、一言も発言できませんでしたが、
ちょこっとでも映っていることを期待(゜_゜)!(笑)
 
 
 
 
そして、この番組のさらに素晴らしいところは
なんとネット通販サイト Runwayともコラボレーションしているんです!!

今回番組に出演した女子大生100人の衣装が
ワンクリックで購入できちゃうんです!!!ヽ(^o^)丿

なんて素敵な企画…♡

ちなみに私が着させていただいたお洋服はこちら♡
image
image
MERCURYDUOさんの花柄ワンピース♡!!
華やかなデザインなのが、とっても可愛くて私のツボでした(*^_^*)

番組をご覧になって、
「あ!この服可愛い!欲しい!!!!」
と思ったらランウェイチャンネルのサイトへ飛んで、ぽちっとすると
簡単に手に入っちゃうわけです\(^o^)/

 
 
 
 
長々と宣伝してしまい、申し訳ないです(>_<)

私たちが出演している「モテ女100」の
放送日時は、2013年9月27日(金)25:05~27:05(※関東ローカル)です!

ぜひぜひ皆さん、番組を楽しんで見てください♡
image

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^