ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡FC.NyoroNyoro夏合宿!

image
こんにちは\(^o^)/
最近だんだんと肌寒くなってきましたね(´・_・`)

しかし!私の夏はまだ終わりません!!

2泊3日でフットサルサークルの夏合宿に行って来ましたーーーー!(*^_^*)

image

久しぶりのフットサルがすごく楽しかった♡

image
image
image
笑顔が絶えなくて、本当に充実した3日間でした!
 
 
 

今回は、3年生の引退合宿だったので、涙涙でした(T^T)
最後の夜は本当に寂しくて、泣いちゃいました。

3年生の先輩方とは2年間一緒に活動したので、引退はとても悲しかったです(T^T)

私は、放送研究会と兼サーをしてるので、どーしても忙しくて
あまりフットサルの練習には行けてなかったのですが…………(;O;)

それでも、私がこのサークルを辞めたくなかった理由は、
優しい先輩達が大好きだったからです。
ニョロの先輩方には、人として大切な事を教わりました。
人の失敗を責めることなく、全てを許して受け入れる寛大な心に、私は感動すら覚えていました(T_T) 

本当に素敵な人達が集まったサークルだと、自信を持って言えます!o(^-^)o

image

私は二つのサークルに所属していますが、
そのどちらも私にとってとても大切なサークルで、
そこで出逢った人達みんなが宝物なのです(*^-^*)

image

先輩方、本当にありがとうございました♡

FC.NyoroNyoro最高ですヽ(^o^)丿♡!!(笑)

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^