ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

初投稿♡

初めてblog書きました♡
これからTwitterだけでなく
こっちも更新していくので
よろしくお願いします!!

まず簡単な自己紹介から(*^^*)
立命館大学経営学部2回生です!
サークルはF.C.peanutsという
フットサルサークルに所属していて
みんなでわいわいフットサル
してます*\(^o^)/*
サッカーと音楽がすごい好きです♬

なかなか何を書いて良いのか
分からないのですが、、、笑
とにかく自分を出すのが苦手なのですが
自分なりに一生懸命頑張るので
よろしくおねがいします(*^^*)♡♡

ここで紹介から今日の出来事に
うつります!(笑)
今日はNYNY南草津店に行ってきました☆
カラーとトリートメントしていただいたの
ですがカラーもリタッチではなくゴロッと
変えてしかもトリートメントでつやつやに♬
トリートメントの効果すごすぎる( ꒪Д꒪)☆

はっぴーな気分でバイトへ向かいました!
今日から4連勤ですがバイト先の環境も
すばらしくて楽しいですo(^▽^)o♡♡
明日も朝からバイト頑張ります(*^o^*)
ではでは、、、。笑

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE