ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

東京♬

8月15日にお台場新大陸のマイナビステージにて開催された”MISS/MR COLLECTION2014@フジテレビ”に出場しました(*^^*)

見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと、青山学院大学の安倍さんは8月22日に新大陸Great Summerスタジアムにて開催される”TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA〜笑顔と元気のひまわりステージ〜supported by GLOBAL WORK”に出演されます☆★

本当にみんなキラキラしていてすごく良い刺激をもらいました♬他大学のミス・ミスターの方とお話したりすることができて本当にうれしかったです★

ステージでは緊張して顔ひきつってましたが(笑)すごく良い経験になりました!

image-14

 

そして立教大学のミスの方々とも写真撮ったり♡♡image-13

他にも色々な方々に写真撮っていただきました♬ありがとうございました♡

イベントが終わった後はお台場を散策♩

image-17

image-18

※まつかなさんとゆうがさんは体調の関係で少しだけ別行動だったので全員では撮れてません(::)またみんなで撮れたら良いな(><)♩

 

image-11

立命のファイナリストメンバーとの仲もより深まった気がするので、これからの活動もとても楽しみです(*^^*)♡♡

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE